soh はじまりのゴング
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お役に立てれば
にっくき、ヨウ素。 僕たちが守るのは、この国の将来 未来。

いろんな人がいろんな困難を抱えてる。大事なモノ 大切な人 絆を抱えながら、

子持ちの方に捧ぐ。




ココ、クリック  。 


おっかない顔して ドスンと座り込みやがって、


あなた達に負けるほど やわじゃネーゾ。


もはや ステキな言葉も思いつかない。

子供達ののどもとに、ナイフを突きつけられてるような恐怖、内部被ばく。   


負けねーぞ。 ぜってー 子供を 守ってやる。
あえて
 しばらくは更新を控えようかとも考えた。  


被災者の方がたが どんなストレスを抱え 暮らしているのか、 目の前で 帰るべき家が 流されなくなる

そんなストレスは 予想さえできるが きっと はるかにこえるほどのストレス 正直 想像がつかない。


本当に心が痛みます。


保育園も規制がかかり あずけている子ども 普段の三分の一  


子どもたちも大人より不安をかかえている   本日は僕はお休み   おあずけは自粛 家内は仕事 3人で過ごし子ども達の心のこりをほぐそうと思う。

僕のブログ  疲れた時にホッとしてほしいのが僕の望みである。  既婚者 独身者 子どもがいる人 いない人 すべての人達がほっとできる

いつでも軸はブラシません。漫画家の井上さんが 笑顔を毎日ツイートしてるそうです。真似させていただきます。



笑顔



笑顔



笑顔



笑顔



笑顔


僕も無力です  誰かがすこしでも 温かくなってくれたら。

大人になった彼らに語りつがなきゃいけない日々を過ごしてます。  
地震
 自然の脅威 皆様 ご無事ですか?

昨日は、ノリオのピストを借りて僕の済む 都内のはじっこまで自転車で帰りました。

新宿はさながらパニック映画のワンシーンのようでした。ナウシカのオームが行進してるようでした。しかも 怒りのオーム 車のバックライトは赤く並んでました。


歩道では、いらだちを抱えた人々の波

バス停には、ちょうだの列。列を待ちバスに乗り込み バスの進行のおそさに腹をたて 次のバス停では 何人もの人が降りてきました。


被害は 情報が入るたびに大きくなります。家族と連絡のつかない恐怖感、三人のアンピが気になり、ひたすらチャリをこいでました。

ヒステリアも節電営業です。半分 暗いですが、僕たちができる事はそのくらいです。

本日は、ご予約頂いたお客様も、ほとんどキャンセルを頂いてます。

皆様のご無事を祈ります。

画伯
 

子どもは 天才である。   いろんな事で 才能は削られるのかもしれない。

チビ作 ウサギ
お雛様
 

お雛様    万歳 お雛様  ビバ ビバ お雛様。
 
日々
 

日々のデテールを 見過ごしてはいけない。