soh はじまりのゴング
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2013.11.18 | main | 2014.12.24 >>
宣伝です
 2013.12.14




長男の学芸会と  時業公開でした。


もちろん  下のちびも。      お兄ちゃん  お姉ちゃんの 劇に かぶりつくように 観てるちび


きっと  子供の好奇心とか  それに集中する姿勢は 僕も みならわないと。









あ  シャッター音にきずかれた。




うわ  






2013.  12.16





ちび  作


サンタ  さん
 










告知です。



noco caffeさん 協賛のアートイベントに参加させて頂きます。

初めて 美容以外で僕のクレジットにビックリです 写真とお菓子の企画展(recette)

紙焼きから プリントまで 全てnocoカフェさんに甘えてしまいました。ありがとうございます。
...
僕の三枚の写真をみながら noco caffeさんの美味しいお菓子を食べた瞬間にストーリーが完結する参加型の展示となりますので 是非。

名称  写真とお菓子の企画展 (recette)

日時 12月22日  23日

時間  am11時から pm4時

場所  パピエ コレ 

    198−0064  東京都青梅市袖木町1−199−7

協賛 noco caffe

写真 小国 聡

公式HP  下記サイトにて

常駐予定は  ございません. noco caffeさんに当日も甘えっぱなしです。

ぜひ  noco caffeさんの美味しいお菓子と 僕のゆるい写真を観に来てくれたらとても嬉しいです。





僕の写真をほめていただき  ギャラリーに まで 参加させていただき 本当に感謝ですね。


また  お声をかけてくれたら  うれしいです。  


ぜひ  足をお運びいただけると   とても  うれしいです。





































































COMMENT