soh はじまりのゴング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明けましておめでとうございます。 | main | HP 店内写真 >>
最近


最強で最悪な ウルトラマン  ベリアル。  

ウルトラマンは、あながちバカにできない。

セブンは レオに戦い方を 教えた。  レオは セブンの息子ゼロに 戦い方を教えた。

セブンは自分でゼロを 育てず レオに託した。


ふ深い。




小国家の 未来ちゃん。   パクリです。  わかる人は わかりますよね。

正月明け、カミさんがいつもどうりに 仕事にいき 三人の朝食。

いつもどうりの日常。



チビは今、身長120センチ。

なまいきに僕に感情や、意見をぶつけてくる。  そんな彼が愛おしい。

先日  僕が一人で起きてると チビが 起きてきた。

自然とぼくの あぐらの上に 座った。

僕はほっとした。




今年も ゆるーく ブログを更新します。 ゆるーくご覧ください。

今年もよろしくお願いします。




 
COMMENT